3/18 病院💉•オイル交換🚘

お昼過ぎ祖母の病院へ病状説明を聞きに💉
昨日母達が行った時に今日の時間を連絡すると言われるも結局連絡来ずいつも回診のある時間帯に行ってみた🚘
スタッフ間の報連相が全くできてなくて待たされやっと主治医と連絡が取れたとの事で病状説明受ける😒
今までも何回もあるんだよね〜報連相できてなかったことが😒
同業者だから良く目につくのかもしれないけど…報連相大事でしょ😒💉
で本題の病状説明は…抗がん剤治療3クール終了時点で採血データ上は良くはなってきている💉
でもこれから後3クール抗がん剤治療をしていくうちに抗がん剤が効かなくなって状態が悪くなる事も考えられる、外出•外泊•一時退院するのには今が一番いい時期かもと😥
祖母も2ヶ月の入院で帰りたくなってきてるみたいだし…病院に縛り付けてるのも可哀想だし…20日の4回目の抗がん剤治療が済んで落ち着いてたら一旦退院の方向で考えてもいんじゃないかと家族で話し合おう😥
夕方はオイル交換へ🚘
ステップワゴン買って初のオイル交換🚘
最近燃費も上がってきてて1ℓあたりの走行距離延びるの楽しみ😊🚘
これからも大事に乗るよ😊🚘