2/10 微妙

今日は二次面接✒️
内定貰ったんだけど…第一の院長先生が堂園の院長にあたしが第一の面接に来たけど採用していいかの確認の電話をしていいかと❓❓❓❓😲😲😲😲😲
第一に行くから堂園辞めるって堂園に言うつもりはなかったんだけど…😥
うちも人手が足りないけどあなたが堂園抜けた事であっちが大変になるのを分かってて採用する訳にもいかないし…堂園先生とは学会とかで話したりもするから…ゴタゴタで辞めるのは後あとね〜…と😔
あたしが堂園辞めて第一行ったこと第一の院長が堂園の院長に言わなきゃ分からない事なんだけどな〜😥
2年前と何ら変わってないというか待遇悪くなっていく一方なんだけど😵
あたしを早く堂園から解放させて〜🙏