10/17 初の高千穂峰登山

初の高千穂峰登山顔(笑) 
龍馬伝でましゃも登ったので一度は登ってみたいな〜というのと初心者でも大丈夫との事で今回挑戦する事に顔(笑) 
かなり舐めてましたふらふら 
簡単にとはいかなくても全然大丈夫でしょうという気持ちで出発顔(笑) 
最近の所から頂上に着くまでに何度リタイアしようと思った事かふらふら 
でも頑張って登って良かった〜顔(笑) 
今日は天気も良くて頂上は見晴らしも凄く良くて、天の逆鉾も見れて…最高でした顔(笑) 
帰りに龍馬とお龍が新婚旅行に来たという塩浸温泉の所にも行って来ました顔(笑) 
日頃の運動不足がたたって足腰がかなり痛いですがあせあせ 


f:id:stmf5123:20131017194359j:plain絶対筋肉痛😱f:id:stmf5123:20131017194334j:plainf:id:stmf5123:20131017194630j:plain